記事一覧

エイプリルフール予告!

昨年はちょっと自粛ムードでしたが、今年はちょっと真面目に(!?)、エイプリルフールをやりたいと思いマス。

ギルドメンバーさんにはご協力を頂きましてありがとうございました。

ちょうど当日が日曜なのでそれなりのタイミングでUPしたいと思っておりますのでよろしく。

内容は恒例(?)の、窓際ぎるどのヘンテコTOPページとなります。
当日お暇でしたらご覧くだサイ。

クリスマスのお知らせ

さぁ、今年もやってきました、恐怖のリアルクリスマス。
参加される3名様は胃薬を準備して現地集合願います。

集合場所:山小屋
時間:夕方5時~
会費:1k

※宿泊となります。
※酒は飲んでも飲まれるな。
※天気予報では特に寒い日となっております。

えー昨年のはちょっと……というような冷ややかな目(笑)が突き刺さった気がしたので今年はネタ封印で普通の夕食会です。

…………多分。

ちなみに昨年のメニューは……

フレーバーティー
苺のチョコレート掛け

シーフードグラタン
グリーンサラダ
サンドイッチ
ホットサンド
コマ肉のハーブ風味
マチェドニア

ミックスジュース
タピオカのコーヒーシロップ漬け

……うん、こう書くといたって普通だ。
普通ですってば!!

今年のメニュー(予定)
・サラダ
・野菜スープ
・パン
・チキンの煮込み
・デザート(※他力本願)
となっております。

普通すぎるかね……?

変更のお知らせ!

背後のもろもろ~の事情により、クリスマス会の会場を高山に変更させて頂きマス。

雪振ったら……根性でおいでくださいませ(マテ)。

オフラインメンバーの皆様へ(追記あり)

ご無沙汰しておりマス。
とりあえず背後生きてマス。
ハイ。

クリスマスonオフ会ですが。
現時点の候補日12月26日(日)
※日帰りになりマス
時間は3時~6時程度を予定。
Gv間に合うかね?

場所は前橋の副主任の実家予定ですが、高山も空いておりますヨ。
どちらがいいですかー。

なお、夕食会ではなく、お茶と軽食になりマス。
お腹いっぱいにならないとおもうので、そこはご了承をば。

オフメンバーの皆様へ

ギルドの地元メンバーの皆様、そろそろ『恐怖の』バレンタインの季節でゴザイマス。

昨年はRO仕様のリアルストロベリーチョコを配布いたしましたが、約1名、プラスして『リアル微妙なストロベリーチョコ』がその場で当たった方がゴザイマス。
身の安全は保障いたしませんのでどうかご了承クダサイ(マテ)。

ちなみに昨年のブツ。タルトは自己消費しました……。
ファイル 18-1.gifファイル 18-2.jpg

というわけで。

ギルマスによるリアル作成チョコの毒見……もとい、味見をしたいという奇特な方は、ギルマス及びダメ神父のいずれかに毒見、いや、味見希望の旨をWis願います。

選択肢:

1.チョコレートタルト
サイズ:18cmホール/ハーフ/1カット/ハート よりお選び下サイ。
フレーバー:ラム

2.クラシックショコラ
サイズ:12cmホール/ハーフ/1カット/ミニパウンド よりお選び下サイ。
フレーバー:ラム/ブランデー/なし よりお選び下さい

3.微妙なチョコレートケーキ
※レシピ無しで作る偽ザッハトルテ? となります。
サイズ:12cmホール/ハーフ/1カット よりお選び下サイ。
フレーバー:ラム/ブランデー/オレンジ/キルシュ/なし よりお選び下さい。

4.オペラ
サイズ:1カット/ミニパウンド よりお選び下さい。
フレーバー:モカ&アーモンド
※なお犬は入っておりませんのでご了承クダサイ。

ご注文お待ちしておりマス。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。