記事一覧

本日のお題:ノービスが限界突破したらまずどこへ行くべきか答えよ

Q.ノービスが限界突破したらまずどこへ行くべきか答えよ

A.トイレ ブラジリスダンジョン

いや、その、腹痛持ちなもんで……常に限界ギリギリだったりする。

本日のお題:リカバリーの効果は?

本日のお題:
PCにリカバリーをかけるとどうなるか答えよ

答え:工場出荷時の状態に戻る
すべてのデータも消えるので注意しよう。
なおこれは不調時の最終手段であり……

え?
PCってパソコンの略じゃないの?
※プレイヤーキャラのこと

本日のお題:驚異のビターチョコ

本日のお題:
驚異の『カカオ含有率○%』のビターチョコ!
さて、その数値は?

1%

え?
だってビターチョコを名乗るのだったら驚異的でしょ、その数字。
……てか、むしろチョコですらねェ!!

古木の枝の正しい使い方を答えなさい

そりゃもちろん……

折れ折れ詐欺

本日のお題:スーパーノービスの上位職は?

Q:スーパーノービスに上位職が実装されるとしたらその名称は何か?

え?
ウルトラノービスだって聞いてますけど違うんですか?

ハイパーノービスという案もあるらしい……。


より一層初心者だ!!

発見された新種のポリン族について簡単に説明しなさい

『発見された新種のポリン族について簡単に説明しなさい』

【クホリン】
サイズ:大/属性:火4
ドロップ:ゲイボルグ・オリデオコンの金槌・金敷・リンゴ

説明:
槍を装備したポリン族の英雄。
拾ったアイテムを片っ端から精錬するクセがある。
失敗するとクホホホホ……というのが特徴。
主にプロンテラのとある工房で見かける。

本日のお題:お年玉に一句

お年玉
 もらうもあげるも
   共に無し
     by ソロ軍団

もらえるような歳じゃないがあげる相手もいないぜ!!

本日のお題:謎生物とは

ROでナゾ生物といえばもちろん……

オットー!

……というMobを考え付いた開発者(マテ)。

本日のお題:カタコンとは?

プラコンの一種。
エンベルタコンよりは下位。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。