サインください
2018.07.17
サインくださいなんて言われたことはない。
スケブなら某所で一度だけ描いたことがありマスが。
今頃皆様修羅場でしょうナ。参戦される方々は熱中症・酸欠・過労にだけはご注意くださいマセ。

そういえば宅配便も最近は印鑑だからサイン書かないな……。
いや、そのサインではなくて。

さて。サテ。リザLV2。ではなくて。

ゲフェニアが旨い……というのは過去の話。
と思っていたのですが……

そこが過疎ったのは『ほとんどのプレイヤーが人外魔境のLVインフレ』状態に陥ったからであって、『それほどではないプレイヤー』にとってはまだ良狩場なのでは?

という疑問が湧いたのでゲフェニアに突撃。

……したかったのですが……不明には魔王の嘆きがない!
誰かが噴水の門を開けたら便乗しようにも、そもそも開ける人がいない!!
最近(?)加入のプレイヤーの方々にはそもそもゲフェニアって何よ?状態なので猫殿にも期待薄。
不明の垢には魔王の嘆きを持っているキャラがおらず、唯一スタージュエルを持っているのがへっぽこプリ―ストというありさま。
奴にはダークイリュージョンは倒せない……。

仕方ない……


不明でThe Signをクリアしてきましたゼ。
わかっちゃいたけど……長かった;;


正直、昔より難しいです。
クエスト内容は変わってないのですが、ごつミノが調整で凶悪化したので、GH最下層でポイントを回ってクリックする箇所で大苦戦。トマホークは飛んでくるし、数も増えてるし、通常攻撃1撃で数k飛ぶし、HPは190kくらいあるしで倒すのは無理。
調整以前は未転成アサでもなんとか狩れたのですが……今はジェネでも倒せません。
いや、不明だから倒せないのだろうけど。
ハイドでやり過ごせるのでテレポとハイドで進めていくわけですが、それでも危険すぎる。
こりゃ新規でSignと魔王の嘆きを取る人がいないわけだ……。


ダークイリュージョンを倒す箇所は以前より楽になった模様。
バニルの後ろからキノコ爆弾を投げていたのですが、バニルだけで処理できそうな感じ。

何とか無事にSignと魔王の嘆きをゲットです。
呪いの水も汲めるようになりましたが、ゲフェニアへ入るとヴァイオリーが落とすんですね。

ちなみにゲフェニアが旨いのでは? と思ったのは天使系とインキュ&サキュバスを狩りたいが為。
天使系はタナトスでもいいのですが、エルダーや他のMobが横槍を入れてくることと数がさほど多くないため、ゲフェニアの方が良さそう。

そしてこれだけ過疎っていれば気ままにソロ狩りができる……!
……チケット終わったケドな。
2018.07.17 20:48 | 固定リンク | クエスト

- CafeNote -