毎夏恒例の…
2018.07.24
毎年恒例のサマーキャンプが始まった模様。
不明に暗号は解けませヌ。
宝箱の罠の種類にわずかに変更があったようで、なんだかカタカナのものが新しく加わってます。

そして……ネコリンとミスティの珍騒動も相変わらず。
今回、パスワードを入力する箇所がありマス。


炭鉱へもぐったら、黒服を追いマス。
ペンライトのところは、目をつぶるが正解。
間違うとセーブポイントに戻されてやり直し。

パスワードは研究所に入って奥に進むときに必要になりマス。
ヒントはアルファベットと水金地火木土天……海はどこへ消えた??
7つの文字の暗号です。

パスワードは【Llewsor】。
最初が大文字のエルLで、二文字目は小文字のエルlであるので注意。
毎回同じなのか、ランダムで変わるのか??
とりあえず不明とWizは同じだった。

ヒトデ星人はブン投げる。
Str1のWizでも投げられマス。逆三角形になればOK。
ところでボウリングバッシュって……そういう使い方だっけ?

で……

ん?

ネコリンの頭はどこからどこまでだったっけ??
さぁ??

そしてミスティの後ろ姿はあいかわらず……かわいい系美少女ぽくみえる。
詐欺だ。詐欺に違いない。
尻尾を引っこ抜いてやりたくな……(自粛)。
否哉という妖怪をご存知かね?
きっとあれだ。
そして不明というかプレイヤーもどうやらリアルで否哉に見えるらしいデス。
後姿サギじゃ。

全部終わると後日談というか月っぽい特別MAPへ移動できます。
しかしなぜボウリングバッシュ……?
黒服は全員セリフが違いマス。
ボウリングバッシュが大好きな方々なのですが、おひとり、ボウリングバッシュを『される』のも好きという方が紛れ込んでいマス。
ヘンターイ。
2018.07.24 22:05 | 固定リンク | クエスト

- CafeNote -